目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

やめてみる生活

娘が飛んで来て受け止めたらギックリ腰になってしまいました
数日安静にしなければいけないみたいです
ミニマリスト憧れのらいすです

安静という事で届いた本を読む事にしました

やめてみた。 [ わたなべぽん ]

価格:1,080円
(2016/11/11 11:42時点)
感想(13件)


漫画で読みやすくすらすら読めました
文字を読むより私にはこっちがあってるのかも…
内容は暮らしで必要な物をやめてみる、考え方をやめてみるとやってみようかな?って思う様な事が書いてあります
ちなみに自分がやめたい事はながらスマホ
常にスマホを持っている状態ですので自分にも娘にもよろしくないので
影響されてとりあえずスマホスタンドを買って来ました(THE無駄遣い)
家にいる時はスマホをおいて娘との時間、ゆっくり出来る時間を作っていけたらなぁと思います
心にゆとりを脱スマホ依存


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村