目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

お久しぶりです

こんにちは
GWいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、らいすです

我が家のGWは近場に出かけたり衣替えをしたりとそれなりに充実してます(^^
よく見てみると前回の更新から1ヶ月も経っていますね…
継続出来るようになりたいものです


挨拶するだけでは駄目だと思うので最近の購入品、お掃除のお話を…
トイレブラシをそのままにしておくのは衛生的に良くないよね?と旦那さんと意見が一致したのでこれを機にトイレブラシを処分しまして、流せるトイレブラシを購入しました

スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替え ジャンボ(24枚入)【スクラビングバブル】[シャット 流せるトイレブラシ スクラビングバブル]

価格:699円
(2017/5/6 10:48時点)
感想(17件)

一度使ったらそれでおしまいですが雑菌をためないなら良いかと!
そして、ダイソーさんで購入したケースに入れると…

ぴったりシンデレラフィットです♡

しっかり入ると気持ちいいですね

これからは流せるトイレブラシにお世話になろうと思います
これで私のトイレ掃除も週に一回になりました
月曜日はトイレ掃除の日‼︎
便器はトイレブラシ、便器周りと床はトイレのクイックルワイパーでピカピカです
トイレ掃除は私の中で習慣化されました


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村