目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

毛嫌いしてた物を使ってみた

こんばんわ
閲覧ありがとうございます
ミニマリスト憧れのらいすです
腰の調子もだんだん良くなってきました
皆様も腰には気をつけてくださいね

腰をやってしまって床が随分汚れているのに気付きさて、雑巾掛けでも…と思ったら腰が痛くて曲げられなくてついに…買ってしまいました
クイックルワイパー‼︎

クイックルワイパー 全面キャッチ 本体[クイックル お掃除ワイパー お掃除クロス]【kaoecod01a】【kao1610T】【ko11td】

価格:1,824円
(2016/11/14 20:36時点)
感想(187件)


正直クイックルワイパーってズボラアイテムだと思ってました
雑巾の方が床の汚れをしっかりみれる掃除できるしいいだろうと考えてましたが使ってみたら
なんじゃこりゃー‼︎と驚きました
スイスイ汚れは取れるし髪の毛とかもしっかり取れる!これは素晴らしい商品です!
床に物が多い我が家ですがこれで物を床に置かないようになればいいなぁ…
毛嫌いしてましたが使わずに文句を言う前に使ってみればよかったです
畳にも使えるみたいだしこれからは畳掃除は掃除機プラスクイックルワイパーを使おうと思います
クイックルワイパーの素晴らしさを誰かに伝えたくて書いてみました
少しでも伝われー!


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村