目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

ビビプリさんを利用しました

こんにちは
足を運んで頂きありがとうございます
ミニマリスト憧れのらいすです

最近のアプリは凄いですね
アプリで写真現像のものを試しで使ってみました
なんとこの時1枚1円
50枚まで印刷可能‼︎という事で普通に印刷に出すより安いので頼んでみました
アプリは【ビビプリ】というところです
印刷を頼んで2.3日で届きました

印刷に問題無く綺麗な光沢紙(?)でした
娘の写真はいくつあっても問題ないのでまた頼もうと思います
56枚頼んで送料込みで238円でした
皆様も機会があったら頼んでみてはいかがでしょうか?


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村