目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

服断捨離

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^^
ミニマリスト憧れのらいすです

娘のお昼寝が予想外に長かったので夫の服、娘の服、私の服を一斉整理しました
夫の服は綺麗にたたみ直してケースに入れなおすだけ…
少し下着が大きがしますので減らせるか聞いてみようと思います
娘の服はサイズアウトしたものを抜き仕舞い今着れる服をたたみ直してしまいました
大きくなったなぁ〜としみじみ思います
服には思い出が色々詰まってますね
娘の服はとりあえず次の子用にとっておこうと思います
そして、私の服は全て出して着た物着てない物の確認
その後着るかを考え厳選しました

今主に着ているのはこのニット達
あとタートルネックが2着ありますがこれはこのままで…
このニット達の着回しで毎日を過ごしてます
赤い物は3日に一回くらいの割合で着てるので毛玉だらけなのでさよならしようと思います
あとはワンピース1着処分しました
来月に25になるので年相応の服を着ていけたらと思います
なんとか服を綺麗にしまい現在のレギュラーメンバーはこちらになります

時間があったので靴の整理もしました

オールシーズンでの私の靴です
しかしワンシーズンに一つの靴を苛め抜くように履くのですぐ穴があいてしまいます…
とりあえずブーツは処分で現役のムートンと水色スニーカーは両方共穴があいてしまって今後が悩まれます
雨の日とか歩いたらすぐ水が中に入って気持ち悪いですからね…
黒のスニーカーの今後の身の振りも考えようと思います

服も少しは断捨離したので気持ちに余裕が出来た気がします
小さな事からコツコツと!


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村