目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

フリーマーケットに参加してきました

こんにちは
梅雨に入っているはずなのにまだ雨の気配がありませんね
お洗濯干せるし、布団も干せて万々歳です
ミニマリスト憧れのらいすです

過去にもフリーマーケットに出店して物が減ったハズなのですがまた何処からか出てきたので出店してきました
旦那さんの実家に置いてきた服達を出品
主に服達を出してきました
他に小物(ぬいぐるみ、無料で貰えるブランケット等)計3箱強出品して在庫処分(?)の為ほぼほぼ100円でした
お陰様で場所代1500円、両替2000円分は賄えあと少しプラスになりました(^^
最後に残ってしまいましたが最終的には1箱半位になりました

次の日ハードオフへ処分しに行き娘と私のジュース代になりました(笑
季節物以外でも買い取って貰える事に驚きました
これでまた部屋はスッキリした気がする…


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村