目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

洗顔を石鹸にした話

お久しぶりです
気が付けば約1ヶ月経ってましたね
継続が苦手です

相変わらず汚部屋は何故か進行しています
この話は後程…
タイトルの話です
アラサー目前にして肌質が変わってきてまして、ニキビ(吹き出物とは言いたくない)が至る所に出来るようになってしまいました
色んな洗顔料やニキビに効くという化粧水等試したのですが惨敗…
そして、背中やお尻までニキビができる始末で困ってました
ふと色んな洗顔料やボディーソープを使ってましたが原点に帰ろうと思い石鹸を買ってみました
皆様ご存知(?)牛乳石鹸

>カウブランド 牛乳石鹸 青箱 85g【楽天24】[牛乳石鹸 カウブランド 石鹸]

価格:86円
(2017/3/9 13:26時点)
感想(58件)


ドラックストア等でも買えてお値段もリーズナブル
お試しに買っても損は無いかと思います←
ちなみに赤箱はしっとりタイプだそうです

使ってみて…
顔のニキビが消え、背中、お尻のニキビもほとんどなくなりました
石鹸生活にしてみてよかったです
ただそんな報告でした


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村