目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

理想のお部屋

こんにちは
お久しぶりです
ブログに足を運んで頂きありがとうございます

どうも最近気力がなく常に部屋が汚い状態キープが続く毎日です…
どうにか脱したいですが物がA地点からB地点へ移動しただけだったり洗濯物は出しっ放しだったりで自分のせいですがやる気が削がれていく日々です
つい先日義姉さんから「近くにいるから寄ってもいい?」と言われ全力で「今とてつもなく汚いので‼︎」と断り結局実家で会う事になりふと思いました

いつ、誰が来ても綺麗な部屋でありたい…と

やれ断捨離だー
お片付けノートだーって大事な事ですがそれよりも優先すべきは理想の部屋の追求でした

今後は
綺麗に見えるようにとりあえず片付ける(押し込む)ではなく整理整頓の片付ける
必要な物の取捨選択を心がけていきたいと思います
物欲が凄い私が変わっていくきっかけになればいいと思います


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村