目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

体調管理をしっかりと

こんばんわ
ミニマリスト憧れのらいすです

家事育児から少し離れて少し私の話を今回は失礼します
私は昔から心臓が痛い事があり幼少期に大きな病院へ行きみて貰い心臓に穴があいてると言われ薬でなおせるが小さい為出来ないと言われてました
そして、受験、就職、転職、結婚、出産と色々あり病院へ行く機会がなく娘が卒乳したのでやっと病院へ行くことができました
レントゲン、エコー、身体に機械を付け検査をしました
結果は年明けかもしれませんが自分の身体の事が少しでもわかってよかったです
そして、現在胃潰瘍(?)でダウンして昨日は点滴を打ちに行ってきました
病院関係が一気にきてしました
日頃の体調管理をしていきましょう
皆様も気を付けて下さいね


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村