目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

タオルの干し方

こんにちは
ミニマリスト憧れのらいすです


最近twitterでまわってきた物が気になり実際にやってみて良かったので紹介します
タオルってどう干しますか?
ズボラな私は洗濯後、洗濯機から出したらそのまま干します
結果は…ヨレたりパリパリになったり硬かったりと若干使い辛いなーと思ってました
ですがこの方法でタオルの繊維が立ってふわふわになりました
とても簡単です
干す時に5回以上振るだけです
私はおまけで10回振ってます(笑
それだけでふわふわです
少し時間はかかりますが是非お試しください(^o^)

あと10日でクリスマスですね
ワクワクドキドキも束の間、26日から大掃除に切り替えるべく大掃除シュミレーションを計画してます
家全体を綺麗にする為の計画を立てるのは楽しいですが実現出来るだろうか…
何事も計画的に!


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村