目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

二つのうち一つに

おはようございます
ミニマリスト憧れのらいすです
あっという間に10月も終わりですね
ハッピーハロウィン‼︎

現在悩んでいる事があります
母から譲り受けたマジックブレットとニンジャ
両方とも用途は一緒なのですがこの二つのどちらかを選ぼうかと思います
両方とも処分しても…と思ったのですが2人目が出来た時の離乳食を作ったりするのに使うと思いまして一つにしようと思います

マジックブレットは小さくて楽だけどニンジャは大きくて大きな物を細かくする事が出来る…
正直最近まで両方とも使ってませんでした(笑
ひき肉を作るのにニンジャを使ったらこんな素晴らしいものがあったのかと驚かされました

ニンジャこれからもよろしく
マジックブレットには母に返還ボックスへ入れさせて頂きます
小さくてパッと出来るのはいいですがパーツが多過ぎるんですよね;;
これは断捨離なのかな?
少しだけスッキリしました
気付けば今週いっぱいに汚部屋を掃除しなければ‼︎
自分のケツを叩きながら頑張ります


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村