目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

小物になると弱い私

こんばんわ
閲覧ありがとうございます
気付けば毎日更新してます
このまま継続できていけたらと思うミニマリスト憧れのらいすです

今日は汚部屋にメスを入れようと突入してみました
…が見事撃沈
私はこんなに物をもっていたのね…と痛感させられる日になりました
しかし、大物だとぽいぽい捨てる事が出来るのですがこれ必要?と思うような小物になると判断が鈍ってしまいます
今まで手元になくても生きていけたのに何を鈍っているのだか思う事は出来てもなかなか捨てられませんね;
本日はとりあえず決心がつくもの達をゴミ袋へ入れて約2袋ゴミ袋が出来ました
まだまだ未開の地は奥が深いです…
お片付けノート
11.布団
12.カラーボックスに入れる布ボックス
写真はないですが今回の断捨離品
布団はSEIYUさんで買って使ってましたが引っ越しを気に使わず
気付けばへたっていて正直使いたくない…と思ったので
布ボックスはこれもへたってしまいカラーボックスに入れてもぴっちりした状態にならない為
少しづつ前に進んでるような気がします


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村