目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

大型断捨離日の続きの話

こんばんわ
夜分遅くに失礼します
閲覧ありがとうございます
ミニマリスト憧れのらいすです

フリマ記事が結構長く続いてますが今回で最終回なのでお付き合いくださいm(_ _)m
服、物などをフリマで売り残りの本を今日は売りに行ってきました
皆様ご存知ブックオフさんです
だいたい80サイズのダンボールいっぱい分片腕にダンボール、片腕に娘を抱えて買取お願いしてきました
結果は…0円
どれも値段が付けられないらしいです
持ち帰るのも嫌なのでそのまま本達にはお別れを告げました
23日のフリマ(断捨離)結果3300円の売上でした
物にしろ本にしろよく考えて買わないとですね…

文字の大きさを変えたりアンダーラインの入れ方がわからず四苦八苦してます
これも勉強していかなければですね


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村