目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

洋服を断捨離して変わった気持ち

こんばんわ
ブログの閲覧ありがとうございます(o^^o)

昨日の休日は家族で大型SCへ遊びに行ってきました
ウィンドウショッピングをしながらぶらぶらとしていたらかわいいTシャツがあり手にとり試着して買う気満々でいたのですがふと手持ちの服を思いました
これから沢山着るであろう秋服
私にこれは必要なのか?
これを着る事によって手持ちの服を着なくなる服が出るんじゃないか
と色々葛藤しました
洋服1着で大袈裟なと思うかと思いますが私には重要です
マイルールで1着買うなら1着捨てると決めているので最近断捨離してベストな必要な服のみを残した状態から秋服1着…
なかなか大きな問題です

結局娘とお揃いで買おうと思ったら娘のサイズがなかったので今回はお流れになりました
しばらく置いてどうしても欲しい!と思ってまた出会えたらその時は買いたいと思います(^^


昔は欲しかったらぽんぽん買ってましたが断捨離して気持ちが変わりました
気の持ちようでここまで変わるんですね

ランキング登録してます(o^ω^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村