目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

私的断捨離法

こんにちは
ブログに足を運んで頂きありがとうございます(*^^*)

我が家の洗濯物は洗って干して取り込んで畳んでタオル類はしまい、洋服類は出しておきます
しまうと旦那さんがあちこち探すので…
しまってる所を言っても何故か探します(笑
畳んでいてふとこの服傷んでるなーこれで引退かな?と思うような服があり出てれば着てしまいます

私的微妙な服断捨離ですが畳んでしばらくそのままにしておきます
手に取って着ようかなーと思っても着る気が起きなかったりしながらその服を1週間程置いておき着なかったらそのままポイします
それで着たならまだ自分には必要と思ってまだ現役続行します
そんなズボラ断捨離法で今回2着の服を捨てます
夏服がなくなりそうですがまた出会いがあったら買おうと思います(o^^o)


ランキング登録してます(o^ω^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村