目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

化粧品の断捨離

よく考えれば使わない2軍の化粧品がポーチにはいりっぱなしな事に気付きました
今回は私物、ポーチの中のものを断捨離です(^^

結構ぱんぱんな化粧ポーチの中はこんな感じに詰まってます

ポーチは雑誌のおまけ
オズワルド好きなんです(o^^o)
ここから必要な物を取って不要な物を残してみました

これだけの余分な化粧品が入ってました
使わないのに何故持ち歩いていたのだろう…
使用期限もあるだろうしこの化粧品達は処分します
これでポーチがスッキリしました(^O^)


ランキングバナーやっと貼れました
参加してます(^ω^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村