目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

ダンボール処分

最近いい天気の日が続きますね
洗濯物が乾くし布団は干せるしいい事尽くめですね
こんばんわ、ミニマリスト憧れのらいすです

今日はお姉義さんが来る予定だったのですがお子様が熱を出してしまい延期になりました
首の皮が繋がったような気がしますがそれで喜んではいけませんね
汚部屋を少し掃除しました
気になっていたダンボールを処分

引っ越しの時に使ったダンボールがまだありました
ここに引っ越して2年経つのにまだあるのね…
収納用品を増やす事は良くないそうですが衣装ケースを購入して2人目用の服等をしまいました
ダンボールよりはマシかと思いまして(言い訳)
我が家ダンボール0計画に一歩前進しました(^O^)
そして、子供のおもちゃのダンボールも処分
あと数箱今年中に0にできたらと思います
使わないのに見ると大切に思ってしまう思い出の断捨離は難しいですね…


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村