目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

よく考えたらいらなかったもの

こんばんわ
閲覧ありがとうございます(*´꒳`*)
ミニマリスト憧れのらいすです
さぁ今日もれっつ断捨離!

ふと考えたらキッチンの隅に溜まっている物に気付いてしまいました
…タッパーです
母から引越しに当たって貰ったのですが正直使いません
私のブログによく母から…と多いのですがよく考えたらいらないものを押し付けられていたのかもとか考えてしまいますよね(^^;
ありがたい母の愛情に感謝しつつ断る勇気を持とうと思います
使われずに油にまみれてギトギトになったタッパー達
作り置きをしてもお皿でとっておくしこの量はいらないので処分しちゃいます

今日のお片付けノート
3.タッパー
4.お茶入れ
お茶入れは百均の2l作れるものですが溝に汚れが溜まりやすい+新しい掃除しやすいものを購入したので処分!
見えない所ですがじわじわ物が減っています
近々お皿達の見直しもしていきたいと思います


ランキング参加してます
良かったらぽちっとお願いします(*´꒳`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村