目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

汚部屋との戦い

こんにちは
お久しぶりです
継続が苦手なミニマリスト憧れのらいすです
気が付けば12月
今年もあと1ヶ月ですね
思い残す事なく年を越すことができるのでしょうか?
残り1ヶ月上手くやっていきたいです

さて、久々の汚部屋の話です
ちなみに今までの汚部屋の状況です

あっという間にお姉義さん達が来る日が来てしまいました
娘の夜泣きが酷く思うように動けず前日にほぼ徹夜して掃除しました

…なんとかやれば出来る事が分かりました
結果燃えるゴミ袋3袋、燃えないゴミ袋が2袋、合計5袋出ました
仕上げにクイックルワイパー2枚使ってフィニッシュです

この綺麗さ
声が反響して聞こえる程綺麗になりました
出来たらこれをキープしたいところですが押入れが魔空間で今後この問題とどう向き合っていこうか悩んでいます
本当は不要なものなのにみると捨てられない勿体無い病…
来年の目標は勿体無い病を完治する事です(笑
やっと娘の為の遊び場が無事出来ました‼︎
とりあえず汚部屋カテゴリーは本日で完結‼︎…にしたいです


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村