目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

台所お片付けノート

おはようございます
閲覧ありがとうございます
ミニマリスト憧れのらいすです
三連休もあっという間でしたね
一気に寒くなってきたので衣替えしないと!

昨日の夜中に何を思ったのかシンク下の隣の棚を少し掃除しました
流石にビフォーは凄すぎて撮れませんでした(^^;
毎日開けているはずなのに奥の方から要らないものが出てきました
お片付けノート
5.吸水シート(引っ越してきた時水切りかごがなくて代用品として使用してたもの)
6.パスタを入れる瓶(使い勝手が悪くただただ眠っていただけ)
7.クレンザー(よく考えたら使わなかった)

これらを今回は処分します
そして現在の状態…

気持ちスッキリした様な気がします;;
ゴミ袋達もケースなりなんなり買ってピシッと入れてあげたいなぁ…
そして、ホーロー鍋(?)は米びつとして使用してるのですが今後別の入れ物を使って冷蔵庫でお米を保存する様にしたいのでホーロー鍋さんには別の人生(?)として陽の光を浴びて欲しいです
可愛い物ってなかなか捨てられないですよね


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村