目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

服を断捨離

本の影響を受けて(合わないと言ったくせに)とりあえず服から断捨離してみました

f:id:raisunnn:20160831171807j:image

この服の量が…

f:id:raisunnn:20160831171820j:image

全部出して[ときめく]物だけ残した結果

オールシーズンでこれだけの服になりました

後は一枚買うなら一枚捨てて…という感じのマイルールでいこうと思います

ちなみに捨てた服

f:id:raisunnn:20160831171941j:image

身体は1つしかないのに服が沢山って読んでてあーってなりました

1つしかないのにこんなに服っているかな?って考えた結果ですね(^_^;)

とてもときめくけど年齢的に…という服も処分対象にしました

勿体ない気がするけどもっててもタンスの肥やしになるだけだろうし着てくれる人へ渡ればいいなぁと思います

 

本の内容を全部実施するのではなく出来る事をしていこうと思います