目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

シンク下をプチ断捨離

こんにちは
閲覧ありがとうございます(o^^o)
自己流断捨離ミニマリスト憧れのらいすです
自己紹介入れてみました(笑

午後から友人が来るのでそれまでに気になっていたシンク下を軽く整頓!
この団地に越してきて早2年、引越しするにあたって母から無水鍋(?)を貰ったのですが全く使わないので断捨離します

どんなに便利で使うと言われても我が家には取っ手の取れるティファールがあれば十分でした
凄くいい鍋らしいのでまた母に会った時にでも返そうと思います

そしてシンク下半分スッキリしました

右半分は2年間使われなかった無駄スペースだったんですね
可愛いシートを買って調味料を綺麗に入れられる入れ物を買ってきて自分なりに使い易くしていければなーと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村