目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

大型断捨離日決定、洗面台公開

こんにちは
いいお天気が続きますね(*´꒳`*)
毎日洗濯物を干したり、布団を干したり出来て気持ちいいですね
ミニマリスト憧れのらいすです

さて、今度こそ大型断捨離日が決まりました!
前回は雨で流れてしまいましたしね;
今週の日曜日が決戦日です
汚部屋の物を減らしたいと思います
汚部屋の現状、その後は大型断捨離日の後公開します
そして、前から気になっていた洗面台周りを少し断捨離しました

現在の洗面台です
ここから物を減らします
お片付けノート
8.化粧水
9.スチームクリーム

ずっと使わずにいたので処分します
歯ブラシ等捨てた方がいい気がしますがこれは溝など細かいところを掃除する為にとってあります
貯金箱は脱衣所でポケット確認して入っていた小銭を貯める為にあります
地道に溜まっています(笑


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村