目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

お題に挑戦してみました

こんにちは
最近いい天気が続きますね
洗濯物が干せたり、布団が干せたりと毎日が楽しく過ごせてます

お題に初挑戦してみました
お題その2「今年、買ってよかった物」
私が買ってよかったものはもちろんクイックルワイパーです

我が家の掃除機さんがほとんど使えなくなってしまったので本当彼は救世主です
毎日かけてます
朝から晩まで娘と取り合う程(笑
畳の部屋も出来るし音もならないのでいつでもかけられる
本当素晴らしいスペシャルウエポンです
もう一度言いましょう
どうにか伝わってくれたら嬉しいです
花王さんありがとうございます‼︎」

特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット

私が愛用するクイックルワイパーはこちら‼︎

クイックルワイパー 全面キャッチ 本体[クイックル お掃除ワイパー お掃除クロス]【kaoecod01a】【kao1610T】【ko11td】

価格:1,824円
(2016/11/14 20:36時点)
感想(187件)


使ってる方もいると思いますがどうしても言いたい…これは本当素晴らしい‼︎


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村