目指せ‼︎快適生活‼︎

家事苦手な主婦ががんばるブログです

大型断捨離日結果

こんばんわ
ブログに足を運んで頂きありがとうございます
ミニマリスト憧れのらいすです

昨日更新しましたが今日はお天気にも恵まれ無事フリマに出品する事が出来ました(*^ω^*)

あまり人に見せるものではないが朝の汚部屋の状態…

お目を汚し失礼しました
フリマで高望みはするものじゃないですね;;
結果は場所代と足代くらいにはなったかと思います
気持ちプラスくらいで2500円程の売上でした
人との触れ合い等楽しめたので気持ち的にはプラスでした
余った物達はそのままリサイクルショップへ
ダンボール4箱くらい服を売り800円程の売上で合計3300円の売上でした
また物が溜まったらフリマと言う名の大型断捨離をしたいと思います

ちなみに前回の電気ケトルは無事売れました(^^
そして、現在の汚部屋の様子

ここから部屋を掃除していこうと思います
服にしろ物にしろもっと大切に考えて買っていこうと言う気持ちが夫婦で芽生えたような1日でした
明日は残りの本類を売りにいこうと思います


ランキング登録してます
よろしければぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村